人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆

咲いてくれました。かわいい。
この日にお見せした、水栽培のキャベツと白菜。
☆まんまる緑の葉はなーーんだ?
まずは白菜の花。
☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆_c0092953_6335098.jpg

アブラナ科ですからね~。
☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆_c0092953_6335412.jpg
ここにも蕾が。
☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆_c0092953_6335864.jpg

キャベツのほうにもたくさんの蕾がついて来ました。
☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆_c0092953_6344130.jpg
☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆_c0092953_6364536.jpg
咲くかな~咲いてくれるかな~
☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆_c0092953_6363833.jpg
白菜もキャベツも
アブラナ科アブラナ属です。

お時間あったらご覧くださいな
今までにもいろいろな花、咲いてくれてます。
水栽培カテゴリの記事→  ☆☆

【ただいまのBGM】
春になったら   /     miwa

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます


★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-03-15 06:42 | 水栽培たち | Comments(0)