☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆折り紙ハートのプレゼントパッケージ再び☆
また、ハートのプレゼントボックスを折り紙で作りました。
ペーパーは今回も使用済みのカレンダー。

水彩のぼかし加減がとてもきれいな、このイラストは
前に妹から貰ったカレンダーのもの。
c0092953_6223075.jpg

この日のハートのパッケージに使ったカレンダーの柄も
ステキだったけれど、これもオシャレでしょう?

でもこの柄は折り紙で小さい立体にしてしまうと
この絵のよさが生かせないかな?
ということで、カレンダーのラストページの、
月ごとのイラストをぜんぶ小さくあしらってあるページを使いました。
これなら柄の出方もちょうどいい感じ。
c0092953_6221842.jpg
今日、姪Sが仕事の帰りに寄ってくれるので
見せてあげたくて、の再びのハートプレゼントパッケージ。
クッキーと一緒にプレゼントしましょ。
c0092953_622227.jpg

c0092953_6222764.jpg

楽しんでくれるといいな。

【ただいまのBGM】
虹    /   Aqua Timez

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-03-17 06:34 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆編み編みのアクセレシピのアッ... ☆丸ゴムの端っこ処理・パーカー... >>