人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆星のマスコット・春・桜草の華やかさ☆

とてもきれいな発色のピンク。
少しストックしてある、特殊生地を形にしていきます。

ベロアにシルバーのスパンが貼られていて、
かなり華やかな色なのに品のいいイメージなのです。

まずは小さな星のマスコットをひとつ。
こんな派手め色で作ると星じゃないものも連想してしまう。
面白いですね。
小さいさんに見せると、もしかしたら
ヒトデさん、と言うかもしれないな~。
☆星のマスコット・春・桜草の華やかさ☆_c0092953_6423286.jpg

スパンの表面が細かい反射をするようになっていて、
ほんとうに、キラキラ。
☆星のマスコット・春・桜草の華やかさ☆_c0092953_6343454.jpg
スパンがあるので、こすれる力が
強くかかったりする用途の物には不向きですし
扱いが難しい素材なんですが、
このスペシャルさが生きるグッズで、楽しんでいきましょう。
生地のまま眠らせておいては・・・ね。

昔、子供のダンスの、大きな発表会の衣裳を
ダンス教室の先生のご依頼で作らせていただいたときにも
この生地、使いました。
すごく、かわいかったんですよ~。

サクラソウの満開の写真を先日載せたのですけれど
華やかさの世界と色が、ちょっとだけ、仲間。
思い出して、この素材、出して来ました。
サクラソウの豊かなピンク。
☆星のマスコット・春・桜草の華やかさ☆_c0092953_6344447.jpg
はやくあたたかくなぁれ。

【ただいまのBGM】
強く儚い者たち   /   Cocco

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆星のマスコット・春・桜草の華やかさ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-03-23 06:43 | 今日の創作 | Comments(0)