人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆

プレゼント用にたくさん。
ティッシュペーパーをボックスから少し移動して
ポッケに入れておく為のティッシュケース。
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_705135.jpg
お世話になった先生方。
移動されたり退職されたり、
朝の仕事場の保育園で
毎日お会いできるのは昨日でさいご、の方々へ、
いままでありがとうございます!
そんな気持ちをお伝えしたくて、
これからも使っていただけるものをプレゼント。
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_6563754.jpg
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_6564458.jpg
生地と組み合わせは楽しんで色々です。
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_6565439.jpg
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_6565937.jpg
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_659497.jpg
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_6594596.jpg
ちいさいさんがお膝にいてティッシュを取りに行きにくいとか
散歩の時にすぐお鼻をふいてあげられるとか
これがあると重宝します。

朝の仕事をはじめてからすぐの頃、
ティッシュを箱から何枚か出してそのまま
エプロンのポッケに詰め込んだりしていた時、思いついたもの。

今回のは、持ち手紐などが少し違いますが
作りかたレシピは前にアップしています。

最近ティッシュの大きさが色々ですね。
これは少し小さめの、仕事場でよく使われているものの
大きさで作っています。

ハンドメイドレシピを参考にしていただく時は
型紙を作るとき、ティッシュをのせて見てくださいね。

☆ティッシュケースの作り方(BOX中身を携帯用)☆


いろいろ、
いただきものもしてしまいました。
ありがとうございます。
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_6555292.jpg
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_6555755.jpg
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_656436.jpg

そして、家主さんから、ご実家へ行かれたとの事で
お土産とお海苔おすそ分けいただきました。
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_6571130.jpg


【ただいまのBGM】
愛をこめて花束を   /   Superfly

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆プレゼント用に・持ち歩き用ティッシュケース☆_c0092953_539817.jpg

Commented by yukirapo at 2017-04-01 14:08
入れてから2つにたためるのですね!
花粉症の時期真っ只中〜欲しいですね(^-^)
Commented by gaya-san at 2017-04-01 17:56
yukirapoさん、そうなんですよね~
最近ではブログ内だけじゃなくあちこちで
コメントいただきますが、
やはり、その、ボックスごと持ち歩きたいと
悩んでいる、花粉にお困りの方々が、
便利そう~と仰ってくださってます。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-04-01 07:11 | 今日の創作 | Comments(2)