☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆マニキュア遊び・バレーシューズ(上履き用靴)☆
真っ白の、いかにも上履きな白いシューズに
ちょっとだけキラキラと個性をプラス。
楽しさ、がお気に入りの1点になりました。
使わなくなったマニキュアでの遊び。
c0092953_637175.jpg

ただ、ポツポツと色を置いて
ラメを乗せただけ。

ほんとうにぽたぽた置いただけだし、
古くなっていて薄め液も切らしていて
きれいには付きにくく、丸もいびつだったりするけれど
でも、そんなラフさでもまた、たのしいのです。

バレーシューズ、と呼ばれるのかな
よく、上履き指定にされる靴です。
これは汚れがつきにくく落ちやすいビニールタイプ。

平ゴムもついていたのですが、
手を使わずに簡単に
脱ぎ履き出来るように外してあります。

最近増やした仕事用。
荷物を抱えていたり、人を連れていたりの
仕事用は脱ぎ履きの簡単さは大事。

先日お見せした上履き入れ→ 
このシューズ用に作ったものでした。
c0092953_637574.jpg
そんなに丁寧に置いたわけではないので
こうしてお見せするほどのものではないのだけれど
自分用のメモも兼ねて。

あ、そうそう・・・
使っていたシューズを洗ったので、
少し残っている汚れがわかるのは、ゴメンナサイ。

It is still cold night in the cherry blossom season.

★今日の雑貨屋(店舗)**★12:00~19:00頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
花唄     /     TOKIO

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-04-14 06:51 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ほのかに染まるオレンジ色がきれい☆ ☆腕ゴムタイプネームとマスク☆ >>