☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ほのかに染まるオレンジ色がきれい☆
ほのかに染まり始めたオレンジの色味が美しい。
ひっそりと
覗き込まなかったら気づかないような場所、
葉の根元で咲く準備をしていた
クンシランの蕾がこんなに成長しています。
c0092953_75575.jpg
この日のブログでお見せした時はまだこんな→ 

そして同じ日に一輪しか咲いていなかった椿も
蕾がふくふく、ふくらんで、
あちこち、咲き始めています。
c0092953_752366.jpg
ちょっと、凛々しい、黄梅(オウバイ)
c0092953_751810.jpg
サクラソウは終わりそうで終わらず
かなり長い間、目を楽しませてくれています。
c0092953_751797.jpg
陽射しのあたりすぎるところを避けて置いている
ユキノシタ、ものすごくパワフルに手を伸ばしていて
どうしようかしらと思う。
c0092953_773512.jpg
あちこち、手の先に鉢を置いてあげたい気持ち。
c0092953_774437.jpg
(もちろんそんなわけには行かないけれど)
ユキノシタ以外は家主さんの鉢。

I love flowers.

★今日の雑貨屋(店舗)**12:00~18:00頃openしている予定★

【ただいまのBGM】
奏    /   スキマスイッチ

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-04-15 07:14 | ガジャの植物たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ちょっとだけお手伝い・彩りの... ☆マニキュア遊び・バレーシュー... >>