☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ハートの編み方「ハンドメイドで「春」を作る♪レシピ投稿コンテスト」☆
ブログと、エキサイトアトリエと
両方にアップしてある
ハートの編み方・マスコットの作り方のレシピ

レシピのTOP画像にしてあるハートの色合いが人気で
ショップでもこの色をお買い上げいただくことが多く、
とっても春らしい色なので
春のコンテストへの投稿をしました。

その、私のエントリー
★ハートの編み方・マスコットの作り方★が、
皆さんの投票によるエキサイトの投稿コンテストで
最終選考20作品に残っています。
(もしお気に入りいただけたら)
投票よろしくお願いします~。

↓ ↓
エキサイトアトリエからのお知らせ
ツイートで投票した方にもプレゼントの当選チャンスあり。
【誰でも参加OK☆お気に入りの作品に投票しよう♪】
「ハンドメイドで「春」を作る♪レシピ投稿コンテスト」

4月26日から5月9日まで
みなさまからの「投票」をお待ちしております!
投票にご参加いただいたみなさまにもプレゼントが当たるチャンスが!!
(2017.6月追記・もう読めません。結果発表の記事と入れ替えちゃうんですね。紛らわしいからかな?
おいといてくださったらいいのにね)

↓ ↓
https://atelier.woman.excite.co.jp/contest/2017spring/

ということで、この記事の為にまたひとつ編みました~↓
c0092953_6472515.jpg
↓ビーズもつけてマスコットに
c0092953_6472090.jpg
↓この2本をそろえて編んでいます。
c0092953_6472936.jpg

是非編んでみてくださいな。
編みやすいやり方で編むと
そんなに面倒じゃないと思えて
編み始めたらあっというま。
そんな風に楽しんでいただけるといいな、のレシピ。

c0092953_6493683.jpg

↑(画像はエキサイトアトリエからお借りしてます)
投票のしかたページ →★★

gayaのハンドメイドレシピページ
https://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/u_gaya-san/

ハートの編み方・マスコットの作り方・のページはここ
         ↓

I like all kinds of music.

★今日の雑貨屋(店舗)**未定です。あけられないかも・・★
【ただいまのBGM】
I BELIEVE      /    華原朋美

I BELIEVE(from 「DREAM -Self Cover Best-」)
https://youtu.be/pKbMVYmYCN4

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-04-28 07:01 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆花芽の茎が出てきて蕾ふっくら... ☆さつまいものつや煮・タンカン風味☆ >>