人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆てるてるぼうず・ちいさなお客様の作品☆

このところ、お母さまと二人で、
店に時折立ち寄ってくださるお嬢さん。
「こんにちは~~」
いつも気持ちよく元気な挨拶をしてくれます。
そのお嬢さんの作品。

ガジャのボアのまんまるパーツ
何に使うの?とのご質問に
てるてるぼうずなんかも作れるわね~
と、そんな会話を。

てるてるぼうず。
お求めくださったまんまるパーツで
ほんとうに作って持ってきてくれました。

なんと、ネコミミがついています!
私の好きな、猫バージョン。
独創性豊かですね~。
ニコニコしちゃいました。

ボアのまんまる&まんまる布で。
ネコミミやお口はガジャの
ハギレ袋にあった生地を使ってくださったそうです。

かわいい~
パチリしてブログにてお見せする許可をいただきましたよ~。
☆てるてるぼうず・ちいさなお客様の作品☆_c0092953_648105.jpg
嬉しいですね。
先日はモールをお求めくださって
ガジャのブログのレシピページを参考に
ハートの飾りを作ったのも、見せていただきました。

一昨日は友人が、
出来上がりのポシェットを見せに来てくれましたよ。
ちいさいさんたち用のたくさんのポシェット。
作りかたのアドバイスや色々や少しのお手伝いをしたんでした。

みなさんもガジャのレシピや材料で何か作ったら
是非見せてくださいね。

まんまるボアのポンポンを使ったガジャの作品やレシピ

☆てるてる妖精さん☆
☆てるてるぼうずてるぼうず☆

☆妖精クンはハロウィンカボチャモード☆
☆ハギレで作るヒント①・ボアポンポン作り方☆



今日は八十八夜。

You look so happy today !

★今日の雑貨屋(店舗)**今日はゴメンナサイ。お休みです★
明日からの暦での3連休はめちゃめちゃ仕事をしているので
たぶん店もあけています★

【ただいまのBGM】
ダンデライオン  /   BUMP OF CHICKEN

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆てるてるぼうず・ちいさなお客様の作品☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-05-02 06:56 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)