☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆デザインスケッチ・クレヨンタッチで・・・・☆
シーチングに顔を描く。
(シーチングは型紙を組んで試す時用の布で
コットンの未晒素材です。)
c0092953_954859.jpg
型紙で形を縫って返して
目などをつける、というのは
よく作るマスコットのパターン。

今回は
シンプルなシルエットの胴体に
描いた顔のパーツを付けたデザイン。
そんなマスコットを作りたくて、
スケッチ。
c0092953_955529.jpg
まずは布用のクレヨンで顔を描きました。
そこで、仕事が忙しくなって
ちょっとストップ。
とりあえず試しを少ししたので、
構想をふくらませましょう。

アイロンで、染料を安定させる時に
置いた紙に写ったうっすらの絵もきれいですね。
と、パチリ。
c0092953_955272.jpg

I'm in the middle of something.

★今日の雑貨屋(店舗)**11:00~16:00頃openしている予定★

今日は、憲法記念日、ゴミの日。リカちゃん(人形)の誕生日
【ただいまのBGM】
A Perfect Sky    /    BONNIE PINK

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-03 09:26 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ユキノシタさん・ありがとう☆ ☆てるてるぼうず・ちいさなお客... >>