☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ネームカード入れ部分・バッグやきんちゃく用☆
バッグやきんちゃくに使う、タグカード入れの部分です。
c0092953_6191790.jpg
透明ビニールのシートをカットして
チェックの硬めのリボンでくるんだだけ。
c0092953_61914100.jpg
前にオーダーをお任せでお請けした、
入学セットのお名前入れ用にも使いました。

今回はきんちゃく袋につけて行きます。
c0092953_6195378.jpg
くるみながら付けるのは大変なので
まずはカード入れタグを量産。
(と言うほどの数ではありませんが)

きんちゃくを作るのはオーガンジーなど透ける素材をはじめ
衣裳用素材の残り布色々。
c0092953_6233969.jpg
ある遊具、それぞれ、分けて収納する時に
片づけが楽しくなる、そんな用途に使います。

上に書いた入学用グッズの記事幾つか&リンクを含む記事

☆入学グッズ・上履き入れやキーホルダー☆
☆教科書バッグとネームタグ☆

I need to find time to exercise.

★今日の雑貨屋(店舗)**11:00~13:20頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
雨唄  /    GReeeeN

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-24 06:32 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆お掃除スティック・そして切り... ☆またまた・ありがとういろいろ☆ >>