☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆アイランドヴィンテージ・オリジナルハーブソルト☆
☆ハワイのハーブソルト☆
4種類のソルト。
キアウエアスモーク・フレッシュジンジャー・
マウイオニオン・ハワイアンチリペッパー
c0092953_6465155.jpg
c0092953_6465575.jpg
ギフトショーの食品コーナーにて。
味見したらどれもそれぞれに楽しく使えそうでした。

ロイヤル・ハワイアン・センターの
「アイランドヴィンテージ」
アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル
のオリジナルのハーブソルト。

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのほうは
表参道、青山、お台場に
出店されてるんですね。

さっそくフレッシュオニオンを開封

【キャベツが美味しいさっぱりパスタ】
オニオンのハーブソルトを
パスタに使ってみましたよ。

キャベツに、人参と大根を加えて炒め、
ソーセージと卵を炒めて、ハーブソルトのオニオン。
パスタを入れてよく混ぜ、
たまねぎドレッシングベースも入れて
生姜シロップを少し、
胡椒少し、しょうゆ少し。

いただきます~~。
c0092953_6464685.jpg
ソーセージを加える前の炒めキャベツは
朝食用にストック。
c0092953_6463927.jpg

Relax and have a good time.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
ありがとう    /     SMAP

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-09-11 06:50 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ひとくち食べて、お?そんな濃... ☆バナナジャムは最近のお気に入り☆ >>