人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いつもの簡単パン・久々のレーズン入り☆

久々に、朝食用美味しい簡単パンです。
☆いつもの簡単パン・久々のレーズン入り☆_c0092953_632679.jpg
少し涼しくなってきてオーブンが回っていても
暑苦しくない季節がやってくるので
コンスタントに作っていきます。

混ぜて焼くだけ
レシピはこちら
私はいつも、この倍量で作ります。

☆混ぜて焼くだけ・簡単レーズンブレッド☆

このパンに入れるためのストックを
もっといろいろ作ってもいいな。

今ある乾燥フルーツ漬けは、杏をアラックに漬けたの。
あと、梅シロップの時の梅を刻んだの。
レーズンのラム酒漬け。レーズンの梅酒漬け。
生姜シロップの時の粒々を入れて焼く時もあります。

塩柚子、塩レモンなど入れて焼くのもいいですね。
先日求めたハーブソルトを使うのもいいなぁ~
といろいろ発想が広がります。
☆いつもの簡単パン・久々のレーズン入り☆_c0092953_6321737.jpg

What about you?

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
Denis Murphy's, John    /    Slainte

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆いつもの簡単パン・久々のレーズン入り☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-09-15 06:41 | Comments(0)