人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋口に、ストール2枚☆

夏の終わりから秋にかけてを楽しむストール2枚。
☆秋口に、ストール2枚☆_c0092953_643824.jpg
☆秋口に、ストール2枚☆_c0092953_643314.jpg
素材の心地よさも大事。
☆秋口に、ストール2枚☆_c0092953_6431143.jpg
これからの季節
暑かったり涼しかったり、時間によっては寒かったり
首周り、優しい素材で調節しましょ。

仕事中も、
夏は汗取りとして、冬はのどを守る目的で
首周りの優しい布は手放せません。

眠る時もね、ちょっとのどが怪しいな、と思ったら
首まわりに柔らかで優しい布を。
(巻き方にに気をつけてね)

おまけ。
これはどちらかと言うと飾ったり包んだり用に求めた
手ぬぐい型の布。ちょっと変わってますね。
柄が楽しかったのです。
☆秋口に、ストール2枚☆_c0092953_6431998.jpg
☆秋口に、ストール2枚☆_c0092953_6432213.jpg


How nice of you to think of me!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
そうだ、ほしかったんだ・・
「深夜高速 -生きててよかったの集い-」
フラワーカンパニーズのこの曲だけを
13組のアーティストがカバーしたトリビュートアルバム。
深夜高速   / フラワーカンパニーズ

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆秋口に、ストール2枚☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-10-06 06:47 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)