☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆心楽しいデコレーション・ラップのボックス☆
前にお見せしたラップのボックスのデコレーション。

使い切ったら新しいのを入れて使うので
とりあえず一つあれば、いいのですが
はじめに作った一つの存在が
とてもとても楽しかったのでまた作りました。

他愛ないこと、なのですが
これ一つがある事だけで、
目から脳へピピピッと何かが伝わっていくのかな、
明るい気持ち、嬉しい気持ちになれるんです。

友人のプレゼントだった、
エリック・カールさんのカレンダー2016の
ページの中から、細かい部分を見てもかわいいもの、
そして色が明るいものを選びます。

どれにしようかな~~。

まずはこれ。
c0092953_8365449.jpg
c0092953_837290.jpg
c0092953_8365713.jpg

もう1点。
c0092953_8373893.jpg
c0092953_8374287.jpg

c0092953_8374559.jpg

先日のと合わせて、3つの楽しいラップボックスが出来ました。
c0092953_8375049.jpg

これはぜひ使いたい!と思ってとってある
エリックカールさんカレンダーの絵。
濃い色調のや、ダークな色合いのは
他の事に使いましょう。
c0092953_8503392.jpg

小さな容器のボンドが、そろそろ使い切らないと
固まって行きそう、ということでどんどん使いましょう、
の一環です~~~。

一つ目を作った時の記事

☆ちょっとお洒落に・ラップのボックス☆

昔、クリスマスリボン(つやつやアクリル風な素材)
を貼りこんだ事もありました。
10年以上前だった・・
この記事のころは何で写真を撮っていたんだっけな・・

☆ラップのクリスマスアレンジ☆

急に寒くなりすぎです。
温かい。と言う文字にまで
擦り寄っていきそうな気持ち。

It'll bring you good luck.

★今日の雑貨屋(店舗)**開けたかったけれど雨でお休み★
【ただいまのBGM】
シンガプーラ   /   クレイジーケンバンド

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-10-22 08:42 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ユキノシタの鉢は5つに☆ ☆ミックス大豆ご飯☆ >>