人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆決定版 日本剣客事典・父の仕事☆

生前に、父が
時間をかけて著した仕事のうちのひとつ。
今回再度、単行本として出版していただきました。

このページにリンクするのがわかりやすいかな
決定版 日本剣客事典 単行本
(紀伊國屋書店WEBサイト)

☆決定版 日本剣客事典・父の仕事☆_c0092953_6435281.jpg

決定版 日本剣客事典 単行本
(アマゾンサイト)

たくさんの時代物ファンの方に
参考にしていただいていた
「日本剣客事典」(光文社文庫)
(1988/8)

「決定版 日本剣客事典」(河出文庫)
(2008/10/3)
は、古くからの我が友人が
「日本剣客事典」を
父の他界後に
新たな形での出版に尽力してくれた一冊。

更に今回、河出書房新社さんが、
書籍(単行本)での出版を
してくださるとの連絡を友人からいただいたとき、
感謝でいっぱいの気持ちになりました。

父亡きあとも、父の心を大切に大切に、と
生きている母にとって
大きく支えになっていることと思います。

そして、嬉しくありがたいことに
今回の本の装丁、
いつも母のことも心にかけてくださり
前回の河出文庫からの出版に尽力してくださった
その、我が友人、村山 守さんが手がけてくれています。

ありがとうございます。

11月30日の発行なので
大きな書店には置かれているそうです。

本屋さんにて見かけたら
友人の素敵な装丁を味わっていただくと共に
中にもふんわりと目を通していただけたら嬉しいです。

これが
ガジャねーさんの父親の仕事だったんだねーー
と、ね。

I'm overjoyed!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
これを歌っていると心洗われていく気持ちになる
瑠璃色の地球     /    手嶌葵

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆決定版 日本剣客事典・父の仕事☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-12-07 07:00 | 思うこと | Comments(0)