人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あっというまの皿うどん☆

皿うどん
で、あってたっけ?
とパッケージを見直す。
うどん、と言う言葉に先入観がありすぎて
あれれ?となるのですね。

これ、随分前からけっこうお気に入りです。
スーパーでお買い得になっていると
ああ、これ、便利だった、
と思い出して求めてきます。

時間のない時に簡単調理。
麺はそのままいただける。
野菜をさっと炒めたら、スープを溶いて入れて
もう少し加熱して、麺にかけるだけ。
何でもね、その時にある野菜を使って楽しみます。

今回は卵入りに。
美味しいモモハムは
加熱したくなかったので最後に乗せて混ぜ混ぜ。
☆あっというまの皿うどん☆_c0092953_1039778.jpg
☆あっというまの皿うどん☆_c0092953_10391031.jpg


おまけ
オムやきそば
焼きそばを包んで楽しんでみる。
ふっと気が向いたときの遊び心。
ざっくり大雑把に包んだら
イセエビかモグラのような形になってる・・
☆あっというまの皿うどん☆_c0092953_10381212.jpg

I want to see something fun!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
不良倶楽部   /   CRAZY KEN BAND

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆あっというまの皿うどん☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-02-11 10:43 | 今日の美味しい | Comments(0)