人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆白菜のクリームパスタ☆

白菜の季節。
存分に楽しみましょう。

残りのベシャメルソース冷凍ストックでまた
クリームパスタ、作りました。
☆白菜のクリームパスタ☆_c0092953_6565959.jpg



この日のクリームパスタ、美味しかったなぁ
と思っていたらあとひと包み冷凍庫にあったのです。

☆ホタテ貝柱のしあわせクリームパスタ☆

白菜はパスタにする時は細めに切ります。
☆白菜のクリームパスタ☆_c0092953_6564967.jpg

何をプラスしようかな?
で、入れたのは伊達鶏のけずりぶし。
聞きなれないものですよね。
昔の父の友人がまだ母に送り続けてくれるもの。

乾燥だけれど鰹節よりは噛み心地としては
存在感を主張するので使いどころが難しい。
こんな時にはぴったりです。
☆白菜のクリームパスタ☆_c0092953_6565635.jpg
☆白菜のクリームパスタ☆_c0092953_6565397.jpg

今日あたり、またベシャメルソースを作っておきましょう。

What's our next move?

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
ひまわりに積もる雪     /    斉藤 和義

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆白菜のクリームパスタ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-02-19 07:01 | 今日の美味しい | Comments(0)