人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆路の端のふんわり素敵色☆

風の強い日は目にゴミが入ったり
自分が飛ばされそうになったり、色々大変。

けれど、ちょっぴり嬉しいこともあるのです。
素敵なピンクがあちこちに散りばめられている
そんな景色が楽しめました。

強い風に飛ばされて散った花びらは
綺麗なまま花から離されてくるでしょう?
それが路の端に集まって、そして
強風ゆえに動き続けて人にもほとんど踏まれずに、
ふわふわと八重桜の淡いピンク色のあつまり。

カメラは持っていなかったので
桜のそれは、パチリできませんでしたが
源平桃も、ひらひら舞っていたので、
傷んでいない花びらを
いくひらか、拾い上げて、置いてみました。
☆路の端のふんわり素敵色☆_c0092953_6311975.jpg
☆路の端のふんわり素敵色☆_c0092953_6323510.jpg
こんな風に少しでも心がふんわりします。
好き。

飛んでしまいそうでペーパーを二つ折りにしていたら
翌日にはドライになってました。
こうなると何かに使おうかななど考えてしまう。

近所のお宅の源平桃もだいぶ散りました。
これはアトリエの家主さんの所の鉢のです。
そろそろおしまいね~。
☆路の端のふんわり素敵色☆_c0092953_6322254.jpg

おまけ。
どかん、と入ってきました。
請けた仕事の材料。
☆路の端のふんわり素敵色☆_c0092953_11235060.jpg
☆路の端のふんわり素敵色☆_c0092953_11235357.jpg
朝の仕事と午後の仕事と、その仕事。&雑貨の仕事。
またちょっと頑張りましょう~。
体調管理しっかり、するのだぞ。ハイ!

You're the one who made me step forward.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
空っぽの街角~    /    CRAZY KEN BAND


↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます


★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆路の端のふんわり素敵色☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-04-13 06:36 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)