人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ネップヤーンのかわいいネップのポツポツ☆

編みかけのきんちゃくは少しずつ編み進めている。
ネットの表示が遅かったりする時に
手にとって少し編み進めたり。
ただ過ぎていく時間は
余分な時間を持たない私には惜しすぎる。

とても好きな毛糸なので自分用のきんちゃくにしましょ。
好きな糸。好きな糸はどんどん形にしよう。
うっかりすると惜しくてただの在庫になって
そのまま古くなると悲しいですものね。

ネップの色々な色がかわいくて、
内側に回ってしまう分が惜しい気持ち。
ネップがひっかかるので、
どちらかと言うと裏に行く時が多いような気がしてしまうんです。

表に出したい~~なんて、ちょこっともがきながら
編んでいるけれど、半分くらいは表に出てきてくれてます。
☆ネップヤーンのかわいいネップのポツポツ☆_c0092953_1137229.jpg
思ったより少ししかなくて、きんちゃく一つ分かな。

こちらは人気で、
なんだか定番になった、周囲ふわふわの編み編みプチマット。
☆ネップヤーンのかわいいネップのポツポツ☆_c0092953_11383297.jpg
☆ネップヤーンのかわいいネップのポツポツ☆_c0092953_11384311.jpg

Whatever you think is best.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
岸を離れる日    /   手嶌 葵


↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます


★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆ネップヤーンのかわいいネップのポツポツ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-04-22 11:39 | 今日の創作 | Comments(0)