人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆

端午の節句まであと数日

折り紙の兜。そんなに難しくもなくてフォルムが好きな3種類です。
これ、とてもキュート。
まるい立体の感じがとても好き
気に入っていてたくさん作りました。
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09240373.jpg
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09241398.jpg

今風の戦隊もののヘルメットのような感じですね。
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09245992.jpg
箱をさかさにした白い台に乗せておいたら
帰ってきて、あれ?ケーキ?と、思っちゃった。
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09250909.jpg
かぶれる大きさはどのくらい?包装紙ではダメ。
90センチ四方の紙で折って見たらかぶれました。
ショップでお買い物をしてくださっている方は
見覚えがあるかしら?
商品の発送に使っている封筒にしている防水紙です。
大きな巻きで在庫しているのでそれをカットしてみました。
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09251550.jpg
こちらは貫禄があって本格的に飾り兜な、感じ。
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09252162.jpg
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09252531.jpg
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09550525.jpg

こちらはシャープなラインがカッコイイ折り方。
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09260369.jpg
折り紙ね、このセットの中には
ちょっと普通よりも雰囲気のある色が入っていて好きです。
ピンクでも水色でも緑でも微妙に大人っぽい色。
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_09260862.jpg

That sounds exciting.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
100ワットの恋人    /    鈴木 茂
↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆好きなフォルムの3点・折り紙の兜(かぶと)☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-04-30 10:03 | 今日の創作 | Comments(0)