人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チョキチョキ・カードの準備☆

たまごのカードのベースの型紙を作って
たくさん写してチョキチョキチョキ。
イースターカードの土台の準備。

折り線に折りすじを付けて折って。
たくさんたくさん。
☆チョキチョキ・カードの準備☆_c0092953_06424672.jpg
☆チョキチョキ・カードの準備☆_c0092953_06433442.jpg
☆チョキチョキ・カードの準備☆_c0092953_06481115.jpg

型紙をカットしているときの仕事用ハサミを
使う時もあるけれど
(大きいのでどんどん切れる)

これも使いやすくていいのです。
レイメイさんのアイテム。
そうそう、私の手帳リフィルもレイメイ藤井です。
デイリースケジュールを少し遅れて注文、到着。
新年で切り替える人、年度で切り替える人
どちらにも嬉しいように、
12月から翌4月まででワンセットになっていて
つい注文の時期が遅くなってしまう。
愛用しているのはDavinciのデイリースケジュール。
見開き片面一日。24時間対応目盛付
バイブルサイズ

昨年度だけは、片面2日でいいかな。と
妥協してみましたが
細かい刻みで一日仕事している為
記入しにくかったのでまた、元に戻して見開き片面一日。
やっぱりこれが使いやすい。
☆チョキチョキ・カードの準備☆_c0092953_06420994.jpg

一日一ページでも、
厚みが出ない特殊な紙なので一年分綴じることもできる。

スケジュールを記すだけでなく
一日をどう使ったか&何があったか何を思ったか
記録していくダイアリーの役目も大きいかも。
昨日の夜は寒かったですね~。
とても4月とは思えない寒さでした。
場所によっては桜と雪が一緒の景色を
見てしまったそうです。

夜はyoutubeでブラックホールの発表を見ていました。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
You Raise Me Up     /    Secret Garden

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆チョキチョキ・カードの準備☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-04-11 06:59 | 今日の創作 | Comments(0)