人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆先日の補充・材料や消耗品色々☆

先日の補充色々。メモとして~。
バイアステープ12ミリ両折り、白80m巻き。
黒ウーリー丸ゴム1反。
段染めの麻製の紐50m
(巻きのがなくてカットしてくれる)
都紐銀とブルー。

PITアクアとフエキのオーグルー
(どっちも扱いのある店が少ない)
ドーバー パストリーゼ77
PP袋とポリバック
お遊びアイテムはマスキングテープ。
☆先日の補充・材料や消耗品色々☆_c0092953_06414890.jpg

そして、大事、
パターン用にしているクラフト紙の巻き。
これを切らすと
型紙をバンバン引いていくことが出来ないので困る。
近場の梱包資材店では薄めのしか扱わなくなって困っていた。

とは言え、今回は配送を無料で頼めるほどには
買い物していないので、1本で我慢。
遠いので重くて持ちにくいのを2本持ち帰るのはつらい。
☆先日の補充・材料や消耗品色々☆_c0092953_06415550.jpg

金具類はキーホルダー用のナスカンとDカン。
メガネストラップ用のメガネ留め
☆先日の補充・材料や消耗品色々☆_c0092953_06475269.jpg
先日の月曜日の買い物でした。
朝仕事を終えて少しだけおなかに何か入れて
出かけたのだけれど、
用事のある場所だけずんずん回っても結構疲れる。
これで無理してそのまま帰ると
へとへと、おつかれさん、な一日になるのは経験済み。
とは言え、疲れているときに
入る気持ちになれる店というのは
なかなかなくて少しうろうろしてしまう。

と、フレッシュネスバーガーを発見。
これは嬉しい。
バーガーと珈琲。生き返った気持ち。
フレッシュネスバーガーは好き。
ずいぶん外食をしていないので
前に食べたのはいつだろう。
こんなにケーキっぽいバンズだったっけ?
と思いつつ楽しんだ。

ファーストフードチェーンは
ほとんど利用しない私ですが
(あ、喫茶店もあまり利用しないか)
居心地の良さと美味しさ、価格のバランスにおいて
フレッシュネスバーガー、好き。
今はコロワイドの傘下にあるんでしたっけ。

I feel much better now!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
The Promised Land   /    Lee Oskar

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆先日の補充・材料や消耗品色々☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-04-18 07:02 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)