人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆肌にやさしい不織布テープ☆

小さくカットして貼る。

今年の夏はこれを求めてみて
結構重宝しました。

ネクスケア
キズあと保護・肌にやさしい不織布テープ。
☆肌にやさしい不織布テープ☆_c0092953_06324106.jpg

蚊に刺されてすぐにセロテープを貼るとかゆくない。
というのをいつだったか試してから
長くかゆみに煩わされることがなくなりました。

刺されたら、即、
セロテープかマスキングテープを貼る。
でも見た目もちょっと、??ってなりますよね。

こっちのほうが自然だし、
尚且つ清潔、肌に優しそう、
すぐに手元にこれがなくても
あとで、貼り換えたりします。

かさぶたなんかがあって、眠りの途中に
無意識にかいてしまいそうなときにもよいのです。

汗をかいても、こすっても
すぐにはがれてしまわない。
はがすのにちょこっと苦労するくらい
しっかりついています。

見た目も目立たず、うっすら、やけどの跡か何か?
と言う風に見えるかもしれないくらい。
☆肌にやさしい不織布テープ☆_c0092953_06323618.jpg
(見た目はこんな、とわかるように貼ってみた)

何にでもすぐ
かぶれてしまう方はやめておいたほうがいいかも。
もう掻いてしまって周りの皮膚も
炎症を起こしていたりしたら貼らない。
あくまで、
蚊の場合刺されてすぐ、
&あと少しで治る傷などの時、
私は重宝しました、ということ~。

トップバリューのティシュー
ビニールがない。
資源ごみに出す時の手間が省けますね。
☆肌にやさしい不織布テープ☆_c0092953_06351158.jpg
気温が少しずつ下がり始めている気がします。
秋に向かっている感じ。
夏の疲れに注意、色々身体の中も
ケアしていきましょうっと。

Everything counts.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
ぼくとボク    /     KUSU KUSU

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆肌にやさしい不織布テープ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-08-22 06:45 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)