人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フィットマスク・メンズと普通サイズ☆

マスク、アップが遅れましたが
メンズと普通サイズと、何種類か置きました。

メンズは杢グレーの今までのにゴム通し位置だけ別生地のものを2種

道行く人を見ていて
男性には白やベージュよりは、このくらいの色が素敵
そう思って選んだ杢グレー生地。

生地ギリギリまで取れるだけ裁断したのですが
ゴム通しの小さな四角さえもうとれなくて、
では、デザインにしちゃいましょう、と
絣風のブルーグレー地、そして紺地をそれぞれあしらって仕立てました。
ゴムも合わせて別色に。
☆フィットマスク・メンズと普通サイズ☆_c0092953_10054819.jpg
☆フィットマスク・メンズと普通サイズ☆_c0092953_10055165.jpg
そしてブルーグレーの絣風織り地でも数点
こちらは、裏打ち仕立ての物と、
表地内側生地一枚ずつですっきり春仕立てにしたものとあります。
そして、裏打ち、すっきりどちらも、メンズ以外に普通サイズも作りました。
和装や、渋めのコーディネートの日に似合いそうです。
☆フィットマスク・メンズと普通サイズ☆_c0092953_10072969.jpg
絣風紺地はメンズ。少しだけ。裏打ちありの仕立てです。
☆フィットマスク・メンズと普通サイズ☆_c0092953_10102743.jpg
オンラインショップはこちら

******************

コロナ関連・支援・補償・給付窓口や応援先まとめはこの日の記事下


★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】
らいおんハート    /   SMAP

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆政府からのマスク、どうしますか?☆★
☆フィットマスク・メンズと普通サイズ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2020-05-07 10:19 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)