人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今年も豊かな気持ちに☆

陽射しが強くなって夏が来ましたね。
梅雨もあけたようです。

ふとみたら、フウセンカズラも
あっという間にたくさんの実を大きくしていました。
☆今年も豊かな気持ちに☆_c0092953_23125254.jpg

これを見ると夏感が強まります。
今年も毎日楽しんで眺めます。
豊かな気持ちにしてくれて、ありがとう。
☆今年も豊かな気持ちに☆_c0092953_23141041.jpg

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】
海行かば山行かば踊るかばね  /   SOUL FLOWER UNION

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆政府からのマスク、どうしますか?☆★
☆今年も豊かな気持ちに☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2021-07-19 06:40 | ガジャの植物たち | Comments(0)