人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆またまた毛糸を巻き巻き☆

ぐるぐる。
巻き巻き。

ポンポンの付いた糸だったり…

☆またまた毛糸を巻き巻き☆_c0092953_23342644.jpg


☆またまた毛糸を巻き巻き☆_c0092953_23350033.jpg
色々、アクセント用の、
ちょっと変わり糸を巻き巻き。
☆またまた毛糸を巻き巻き☆_c0092953_23354474.jpg

いろいろいろいろ

巻いている間は、作り物や次にすることの段取り、
デザインなど頭の中で様々考えている。

☆またまた毛糸を巻き巻き☆_c0092953_23355134.jpg
昨日は他にも、
すべきことリストのなかのかなりたくさんを進められた日。


★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
エスケープ   /  手嶌葵

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆「焼きそば」パッケージがほぼ、「焼そば」表記になってるってご存じでした?☆★
☆またまた毛糸を巻き巻き☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2022-11-15 06:34 | 今日の創作 | Comments(0)