人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ものすごい勢いで☆

☆ものすごい勢いで☆_c0092953_0294365.jpg皆さんこんにちは。ようこそ。Mucho gusto!!
おとといくらいから、
ものすごい勢いで、オンラインでも雑貨屋を、と準備中です。
まだ商品はオープンになっていないので もう少々お待ちくださいませ。

そして ショップオープンにともなって、このブログも同時に作りましたので、TOP画像とかスキン編集などにものすごい時間を取られて一日の区切りがないような始末です。

あぁ・・・寝なければねーさんですからね。お肌もお顔も身体も・
タグのこともほとんど解らないのにオリジナルにしたいものですから、
うめきたい くらいのしんどさで 気力だけに支えられております。
だって人とまったく同じデザインの画面なんて  イヤ  です。

幅や並びも見やすいようにどんどん動かして自分なりの思うところの見やすく
なじんでいただきやすく・・です。

このブログのトップも、ラインのすぐ上に画像を入れ込むのにものすごい試行錯誤。
詳しい人には・・きっと、何が大変なの?って言う感じのことなのでしょうけれども。

  それでもね、経験上、苦労ののち、納得して作った物は のちのちまで いとしい
  不得手の分野であるほど、そういうことが言えたりも。

何より、人に頼らずクリアすることは、時間はとるけれど、
自分の知識や、出来ることの幅がまた広がっていく楽しさがありますね。
オープンした後の楽しさと来て下さる方の笑顔を想像しつっ・・・・・・・・・

  あと   すこし   あと  すこし  走るとします。

   【ただいまのBGM】
Orange Crate Art / Braian Wilson&Van Dyke Parks
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-08-25 00:38 | おしらせ! | Comments(0)