人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆時間は作るもの・・されど・・☆

時は作るものされど・・限りがあり・・
    ~~求む・・自分の3倍速パワー

☆時間は作るもの・・されど・・☆_c0092953_11306.jpg最近の私の一日はグラス一杯の
次にお~~きなグラス一杯のバナナジュース
時に蜂蜜が入り、ヨーグルトが入り、ブルーベルーが加わったりもする。

父の看護をし続けた日々、
母はビール酵母や、いろいろな物を加えて父のために毎日作っていた。
今でも母は悲しくなってしまうのと言って
バナナジュースを作れない。

いろいろな事を思いながら

私はバナナジュースのパワーで一日をうごきはじめる。

 【今日のアトリエ】
☆時間は作るもの・・されど・・☆_c0092953_14435690.jpgちいさなちいさな巾着
ミニだけれど、ワンポイントで刺繍を入れたり、ビーズをつけたりしていく。
パワーストーンを入れたり、お守りのコインを入れたり、アクセサリーのプレゼントに
そんな小さな小さな袋。


作りかけのものがあちこちに、頭の中にも作る予定がどんどこ・・
手よ頭について来い・・・

☆時間は作るもの・・されど・・☆_c0092953_121345.jpgワイントートもたくさんパーツに分かれて
         スタンバイなままたくさん。
これはファンが多かった物。
品切れしたのでまた作成中。
表にはステンシルの柄。おたのしみに~~これは底の裏ネ。

他にも今日は何種類かの物を裁断。
ハギレ袋を追加で作る。





 【ありがとうなものたち】プレゼントされてここにあるもの
☆時間は作るもの・・されど・・☆_c0092953_1295814.jpg
ディズニーランドの
ミッキーキーホルダー

ミッキーがピエロの帽子をかぶってる
   15thアニバーサリー。
確か、妹の家族達と一緒に私も行ったのだけれど、
妹が私のために買ってくれたもの。
夏の暑い一日だったかな・
物を見るとそのときのこと思い出すって、
あります。

ありがとう~~♪



 【今日のもぐもぐ】
☆時間は作るもの・・されど・・☆_c0092953_1371622.jpg
たらこスパゲティー
    (カッペリーニ)
    (紫蘇お海苔たっぷり)と

トマト、人参、茗荷、大根
     白梅酢入りサラダ。





 【たま~にTVを見る】
そういえばサプリ(月9ドラマ)のサイトを見てきた。
KAT-TUNの亀梨君の写真だけ載らないようになってるのに気づいた。
グループとしてしか写真載せないのかな?権利か何かの事情かしら?
今度の月曜が最終回なんですね。ドラマも最近はあまり見ていない。

みんなの明日にいいことがありますように。  Hazle cucu~
 【ただいまのBGM】
I WANT YOU / Gato BArbieri

←Today'sクリックありがとう★ショップをたくさんの方にご案内できますように★

☆時間は作るもの・・されど・・☆_c0092953_148694.jpg

Commented at 2006-09-15 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaya-san at 2006-09-15 11:32
非公開コメントのへ★来てくださってありがとう。お尋ねの件はメールにてお返事させていただきます
Commented by gaya-san at 2006-09-15 11:35
↓あ、方へ・・の方の字がどこかへ飛んでしまった(失礼しました)
Commented by もか at 2006-09-17 08:36 x
もしや・・・これは「パパリンコグラス」では!? もかも全種類持ってました><  ・・・違ったらごめんなさい^^; 
小さな巾着可愛いですねぇ 欲しいもの一杯あるのにお財布の中身が・・・(ノ_・。)
こことお店と両方リンク貼ったらだめですか? 
Commented by gaya-san at 2006-09-17 17:36
もかさん、そうです。パパリンコグラスです。これをご存知とは!!大きさが好きで引越ししたりしてもちゃんと持ってきてます。2個しか残っていないの。懐かしいですよね?リンクは是非~。たくさんの方に見て欲しいです。どうもありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-09-15 00:44 | 商品&SHOP紹介 | Comments(5)