人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★自然のものに力をもらう★


【今日のアトリエ】
★自然のものに力をもらう★_c0092953_1254778.jpg


La mmoda de Gayaお店の方にリースの土台をアップする為、お月見のリースを見本に撮影。
昨日は十三夜でしたね。
毎日到着の月のカレンダーメルマガ。
月についてたくさん出ているサイトでメルマガはinfo の info moonのところから申し込めます
↑音出ます~~~
今日は何の日のところには
証誠寺タヌキ供養・・・なんだろう~なにするんでしょう。
【ぱくぱく】
★自然のものに力をもらう★_c0092953_12544452.jpg
さらだーーっ。は昨日のです。人参レタス、カブ、らでぃっしゅ、柿、ヨーグルト。黒酢ドレッシング。
アップしないので写真がたくさん溜まっていて、
それはそれで、楽しみです。
合間に画像処理はちびちび楽しんでやってます。
【自然のものに力をもらう】
★自然のものに力をもらう★_c0092953_12551342.jpg
抜いたばかりのおすそわけな、おねぎさん。泥だらけカッコイイ。
★自然のものに力をもらう★_c0092953_12554764.jpg
野菜おすそわけいっぱいの日のごはんの図。もありました。一週間くらい前?~~
いただいたお野菜。
葱、サツマイモ、らでぃっしゅ、蕪、春菊、水菜、白菜、からし菜、ピーマン、柿・・

そうそう、こんなものもついてきたんだった。
★自然のものに力をもらう★_c0092953_12561022.jpg

時間がなかったので、まだ調べてない、はっぱについてきて、机に置いたら、
あせってあちこち歩きまくってました。
ぽちゃっ・すべすべっ・ころっころっ・むにゅ
虫に好かれはするけれど、片思いさせていたはずなのに・・
最近なんだか、そんなにきらいじゃないかも?かわいいよね。え?かわいくない?
★自然のものに力をもらう★_c0092953_1256441.jpg
ふふっ。   野菜も  虫も、 そして、あなたも  ねっ。
それぞれの  かわいさ。

【ただいまのBGM】
 ノクターン第2番  /  ショパン

←・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

★自然のものに力をもらう★_c0092953_539817.jpg

Commented by orange_pink at 2006-11-06 19:24
おいしそうな料理たち。。。(^^)
っと、思いきや・・・・(*□*)・・・・ケ・ム・シ・・・・(@@;)笑
こんなにたくさんのおすそ分け!?羨ましい♪
orangeも野菜大好きです♪
よくおコメの代わりに、サラダがご飯になってます♪
決してダイエットではありません。。。
量が半端じゃないことないこと(^^;)
Commented by gaya-san at 2006-11-08 23:34
野菜いっぱいあると幸せ気分ですよね。
葉物がやまほどあって、フレッシュなうちにいろんな方法で保存しました。
けむしは、まだ名前がわかりません。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-11-04 22:53 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)