人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ライトアップ開始☆

【今日のアトリエ】
☆ライトアップ開始☆_c0092953_3242724.jpg


みなさんただいまっ。
本日からライトアップ開始。
アトリエのディスプレイは、オーガンジーで作ったクリスマスツリーです。
天井から吊ってあります。
星のマスコット(定番。La mada de Gayaのほうにもありますよ~)
をたくさん散りばめてあるシンプルデコレーション。

通るチビッコの元気な声が、お星様~~~っと言っているのが聞こえたりして
そんな時は、中で私もニコニコします。

そういえば、あげますっと書いてはいたものの、私がいなかったので
120センチツリーの貰い手がまだ、ありません
大きすぎず、物足りなくもなく、飾りつけもそこそこ楽しめていいサイズなんだけどな。
欲しい方、さしあげま~~っす。

  実家から運んできた本や、器など数々の物
  それをどう収めるか、今までもっていた物とどう入れ替えるか
  バシバシ片付けの一週間でした。
  仕事との同時進行、かなりきれいに収まった。
  気持いい。

  増やすだけじゃなくて増えた分だけ減らすっ。
  増えた分以上に減らす。
  それはそれで、いいチャンス。
  取捨選択、大事。ゴミをたくさ~~ん出した。

必死でおかたづけの間、コメントくださった方、メールくださった方、
書き込まなくても頑張れーーって思ってくださってた方、ありがとうございました。

平常モードに戻ってびゅんびゅんいきます。
(明日から)(笑)

   夜はちょっぴり、おでかけ。
   不定期に食事も出来るお店をしてくださる、
   仕事人オーナーのショップが今日は営業日。猫いっぱいの場所。
   いつもいっぱい刺激をもらう、ネットでは毎日遊びに行くサイト。
   久々に、猫の視線に箸の先を追われる困ったわぁ・な嬉しさをを味わう。
   (私の暮らしにも前は猫がいたのだ)
   オーナーお二人ともたくさん話ができて楽しかった。
   猫とごはんとパワフル会話。

と言うわけで戻ってきてあれこれちょこっとしていただけでこ~~んな時間。
今日は寝るっ。

おやすみなさい。
Hazle cucu~

【ただいまのBGM】
  栄光の架橋    /     ゆず


←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆ライトアップ開始☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-12-02 04:00 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)