人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いいかげんに私に飽きて☆

いいかげんに私に飽きて・・風邪さん
私は飽きました。あっちいって・・・・・・

【今日のもぐもぐ準備】
お正月準備、風邪と戦いながら・・止めたくなりながら・・う~~む。
☆いいかげんに私に飽きて☆_c0092953_16473855.jpg

  紅茶卵準備           雑煮の鶏ガラだし準備      ねじりこんにゃく~
☆いいかげんに私に飽きて☆_c0092953_1651738.jpg

梅花ニンジン   溝を作って、 溝の面取り、   包丁で筋いれて  斜めにそぐ、両面
黒豆さんは長い長い時間煮終わって味を含ませ中。
チャーシューはただ今途中段階のタレに入浴中~
いり鶏風煮物も煮あがり。
けれど頭すっきりしていないせいか・・
タケノコ入れ忘れたの。これから煮るかやめるか・・

【今日のお奨め】
☆いいかげんに私に飽きて☆_c0092953_172281.jpg
リバーシブル、ポッケの上にもポッケ。
なんでも入るポッケ付き作業エプロン。自分用。丈2種で別色で2枚あります
洗濯物干す時は洗濯ピンなど棚卸ならペンやメモを携帯も入るポッケ付き~
欲しいとたびたび言われるので商品にしたいけれども何時になることやら
まず風邪・・あっちいけ・

そして【今日の、泣きっ面に蜂ブンブン】
ドライヤーが壊れた。
外出したくないのに買い物に行かなくっちゃ・・

【今日のお野菜】
☆いいかげんに私に飽きて☆_c0092953_177315.jpg
かわった玉葱
はつタマスーパーで一個ずつ売られていました。
買わなかったから店内でパチリ・・・
【ただいまのBGM】
   ベル  /   BUMP OF THE CHICKIN

←Today'sクリックありがとう★ショップもよろしくね★

☆いいかげんに私に飽きて☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-12-30 17:17 | レシピ★料理 | Comments(0)