☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆プレゼントベアが泣きそうだ☆
プレゼントにご応募がないわ~ベアが泣きそう。
どうぞ、こぞって~ご応募を・・といっても欲しいかどうかですものね。
欲しい方はどうぞです。ご希望なければお店に並べます;;  もんね。
【今日のアトリエ】
c0092953_154183.jpg
c0092953_1542448.jpg

生地がたくさんあるので大きな物を作りたいなぁなどいろいろ頭の中で企画中
などと言いながらプレゼントベアの首にもついているカラフル紐を編んで遊んだりしてました。
編物したいしたいなどと言いつつ目の前の仕事をかたづけつつ、合間に小さい物で遊ぶ。
かせ毛糸はまきまき~~もってぐるんぐるんしてくれる人が居ないので椅子の足~~おっきな巻きになった
【ありがとうなものたち】いただきもの
c0092953_155159.jpg

もみじまんじゅう~広島お土産。これ、オーブントースターで焼いていただいたても、美味しかった。
ありがとう~。

【最近のTV】
録画したのはフィギュアの「スターズオンアイス・インジャパン」
   フィギュアスケート大好きな母と一緒にみましょう。

なんだか懐かしいじゃないか・・って思ったのは「拝啓、父上様」
   昔の、やはり倉本 聰 脚本だった、「前略おふくろ様」と同じ位置の役を
   再び、梅宮辰夫が演じていた。ショーケンをはじめて知った頃だったかな

昔はみんな読んでた本だけれど今はみんなドラマではじめて知るのかな・・などと思ったのは
山崎豊子原作の「華麗なる一族」
   
おかあちゃま、おとうちゃま。うちも小さい頃そう呼んでいたので親近感を覚えた「向井千秋のドキュメントドラマ」。
TVをあまりみない私にしては見たほう。ちょっと手仕事が多かったので。

さぁさ、おっきいもの裁断してきます~
Hazle cucu~

【ただいまのBGM】
  命のリレー  /   中島みゆき
   

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★


c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2007-01-15 20:24 | 思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆プレゼントご応募どうぞ~☆ ☆プレゼント企画☆ >>