人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆懐かしい時代☆

【昨夜のパーティー】
昨夜の新宿やま小屋は、ものすごい人数。
結局朝までお手伝いして戻る。

人生の半分・・
そう表現をする事があるけれども
それのはじまりはたぶん、
生まれた時からと言うよりも、
仕事も含めた生活を
自分の力で、はじめたときなんじゃないかなと思う。

そういう意味では歩き始めの、
若かった時代に出会ったたくさんの人達との関わりって
人と関わるのが本当は不器用な私に
かなり大きな力をくれていたと思う。

心の内側を
ちょっぴりやわらかくしてくれたと思う。

そうして受け取ってきた何かのおかげで
いまもいろいろに広げて
たくさんの人たちと嬉しいコミュニケーションを
作っていける今の自分がある。

あの頃の記憶のひとコマひとコマの
心の中のテープをまき戻しながら
懐かすぎる嬉しい時間を過ごしました。

そして帰り際に、たくさんたくさん笑わされてしまって
ああ、そういえば昔もこうしてこの人はよく笑わせてくれたな~~って
心暖かくなりながら何か切ない気持になったりしたことでした。

さぁ、最後一日いつか今度・・がない、こういう時は
できるだけ何かしたいと思うので、
ラスト一日手伝ってこようっと。

これがすんだらたくさんたくさんショップの雑貨に
いろいろ並べます~

【今日のアトリエ】
実家を壊す時に植木鉢に移し、貰って来たユキノシタ
パワーいっぱいナ感じになってきてあちこちに手(根)を伸ばす。
☆懐かしい時代☆_c0092953_17442722.jpg


【ただいまのBGM】
  夢一夜  /   南こうせつ

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆懐かしい時代☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2007-05-01 14:49 x
お手伝いお疲れ様でした。
少し切ないなと拝見しながら思いました。でも、繋がりはいつまでも切れませんよね^^
Commented by gaya-san at 2007-05-02 02:40
もかさん、こんにちは。うんぬん、そうですね。たくさんの人たちと会えて嬉しかったんです。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-04-30 18:27 | 思うこと | Comments(2)