人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ちょっと伊豆への巻☆

ただいまーなどど前回、言っておきながら
何十年ぶりな友人に会ったり、
花火を見に・・などと言いつつ伊豆の海と友人達に会いに行ったり
そして今日は母のフォローにと・・居ませんでした。

再びの ただいま~ な ねーさんです。
忙しくても、迷っても、思い立ったら出来るうち。

【今日の散歩道】は、遠く伊豆の海、白浜の海岸。
ここで早朝と夕暮れ時、波乗りしていた頃が懐かしい。
水が綺麗な白浜、白い砂が海の青さを引きたてている。
☆ちょっと伊豆への巻☆_c0092953_023917.jpg
白浜の海岸前の白浜観光へは、昔からの懐かしい方たちに会いにです。
白浜の名物 さんま寿し
伊豆白浜にお出かけのときは是非どうぞ。夏場はありません。
☆ちょっと伊豆への巻☆_c0092953_0103457.jpg
伊豆下田は黒船祭りで今年の花火は最高。この感動はあの真下にいなければ実感がないけれど写真は載せてみる。ほとんど自分の思い出すヨスガのため?
☆ちょっと伊豆への巻☆_c0092953_054668.jpg
☆ちょっと伊豆への巻☆_c0092953_055797.jpg
下田の街中、友人がオーナーの居酒屋、鮮酔館 は定食もたっぷり満足、ランチも頑張ってます。
お近くの方は是非どうぞ~。夜は八丈島の焼酎と地元のお魚が楽しめます。
お刺身も頼んだけれど、おなかが空いてオムライス。
☆ちょっと伊豆への巻☆_c0092953_0154742.jpg
了仙寺はアメリカジャスミン満開。香りに囲まれて。
☆ちょっと伊豆への巻☆_c0092953_0283145.jpg
☆ちょっと伊豆への巻☆_c0092953_028418.jpg

【ただいまのBGM】
  タイムマシーン /  藤井フミヤ

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆ちょっと伊豆への巻☆_c0092953_539817.jpg

Commented at 2007-05-22 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaya-san at 2007-05-22 10:48
ありがとう>非公開コメントの方、こんどは是非寄ってみますネ。人のつながりが広がっていくのはとても嬉しい。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-05-22 00:42 | おでかけ・来訪 | Comments(2)