人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆野菜のパワー☆

毎日ちょこっとは・・なんて言いつつ
一週間も記事が無いのはどういうわけっ・・??
   はい・・ごめんなさい。
あっという間ですね一週間って。    だからこそ大事に過ごさねばね。
【今日のお野菜】
買出しの日は野菜も補充です。
野菜と一緒に買ったアップルミントでミントティー。カップには一枚ですが葉はもっと入れてます。
ミントティーは綺麗に出るグリーンの色も好き。
☆野菜のパワー☆_c0092953_6285577.jpg

野菜はここが我がキッチンの強い味方。
Farmdo(ファームドゥ)
新鮮野菜、安全野菜、変わった野菜いろいろで、嬉しいのはプライスも安心な事。
生産者の名前も入ってます。朝入荷したものなど多し。
☆野菜のパワー☆_c0092953_6264281.jpg
☆野菜のパワー☆_c0092953_627296.jpg
☆野菜のパワー☆_c0092953_6271251.jpg
☆野菜のパワー☆_c0092953_6273421.jpg
☆野菜のパワー☆_c0092953_628935.jpg

昔々私にとって野菜は・・ただの野菜だった。
若いあるとき一人暮らしをはじめて
日曜日の午後、小さなキッチンのシンクでピーマンや人参を洗っていた。
西日にやわらかく光るその色を見たときに
何故かとっても幸せな気持ちになり、「いとおしいもの」になった。

野菜を見ているとなんだか元気になりますよね・・
自然の力。本来は人も持っているはず。
                   そんな事を思う。
【ただいまのBGM】
    以心伝信  /  オレンジレンジ

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆野菜のパワー☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2007-07-30 07:22 x
やすぅい! ぴかぴかしてる><
もかは親戚が農地を持ってるのでお米や野菜を良くいただきます。 
椎茸は原木から直に取りに行ったりもして、龍ちゃんは大喜びするんですよぉ^^
Commented by gaya-san at 2007-07-30 08:51
もかさんこんにちは。新鮮なのが手に入るのはいいですね。
環境は大切だなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-07-30 06:34 | 今日の美味しい | Comments(2)