人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋・お月さま☆

【秋】暑い毎日とは言え、蝉の声もあまり聞かなくなり
明日は十五夜。これはだいぶ昔に作ったリース。
☆秋・お月さま☆_c0092953_220722.jpg
☆秋・お月さま☆_c0092953_220223.jpg
急ぎの仕事が入っているから今年もお月見団子はつくれないかもし~~れないよ。
今晩どこまでやれるかによる。
これから作るのは、かわいい衣装さん。
【ただいまのBGM】
   Fly Me to the Moon / Frank Sinatra

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆秋・お月さま☆_c0092953_539817.jpg

Commented by のり at 2007-09-25 19:07 x
今日は十五夜ですよね。
折角天気いいのに何故か真ん丸に見えません。
Commented by gaya-san at 2007-09-25 22:52
それは残念ですねーのりさん。
東京の私の場所からは、空気はきれいではなく、
雲も少しあるけれど
うれしいことに月はきれいに見えています。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-09-24 22:20 | 今日の創作 | Comments(2)