人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋、展覧会の季節☆

ツリーの傍に飾ってある小さな花束は大好きなグラシン紙の袋、
クリスマスアレンジで赤とグリーンのリボン。中はまたまたペットボトルですよ。
☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_1484953.jpg

緑の葉がポリシャス、赤い実はシキミア(ミカン科)です。
☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_149416.jpg
母が買ってきてくれた初恋草。
☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_1541411.jpg
今日は早い時間は外出、フリースタイルのニット作家さんの個展を見に銀座。
楽しかった。たくさんの色の糸が欲しくなった。
いえいえ、私の仕事は布をどんどん形にすること。
一度にこれ以上欲張ってはいけない。
その足で庭園美術館のティファニー展を見に白金。
綺麗なもの、好きなもの、忙しさの合間にも見に行きましょう。
感性も磨きましょ。そして、充電充電。
☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_2365442.jpg
自然教育園は相変わらず気持いい。(庭園美術館は自然教育園の中にあります)
☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_238019.jpg
☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_2381620.jpg
門の外は、
イチョウの葉で染まった道。
☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_2394184.jpg
雪が積もった時の感動に似ている
☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_240192.jpg
残念なのは立て札が景観を壊している事・・・
自然教育園前の道に中州のようになった植え込みがある。
ごみの投棄は違反です・・の立て札がいっぱい植え込みの間にある。
せっかく気持いいスペースなのにあちこちにある

みんなが捨てていくから仕方なくなのだろう。
ゴミがあるか・・立て札があるか・・両方あるか・・
うーーーん・・人は愚かなリ。
        みなの者!道にゴミ、捨てなさるな。
【ただいまのBGM】
  クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって / クレイジーケンバンド

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆秋、展覧会の季節☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-12-14 02:58 | ガジャの植物たち | Comments(0)