人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆

クリスマスのマトリョーシカ大集合させてみる
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_324592.jpg
サンタマトリョーシカの一番チビは目立たないので・・・
チビッコぶりがわかるように頭に乗せてみる
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_342257.jpg
これはペンギンマトリョーシカミニのチビッコ
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_354641.jpg
ペンギンミニマトリョーシカ集合
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_362893.jpg
ネコマトリョーシカの大きいのが入りました。全員集合です
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_3412056.jpg

一つ一つ、つぎのを出していくと、
服の色やら、持っているものやら違っていって、
服の柄なども細かく見ていくと楽しいのです。
アップする作業の途中、じっくりじっくり見てずいぶん楽しんでしまいました。
白猫さん家族
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_31853.jpg
茶色キャスケットネコさん家族
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_319355.jpg
茶色ネコさん家族
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_3201100.jpg
黒猫さん家族
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_3204210.jpg
黒猫さん家族だけ一番チビッコはネズミさんです。
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_322112.jpg
赤猫さんバラライカ合奏家族
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_3222715.jpg
赤猫さんの一番チビは・・なぜかユーモラスにほっかむりなのです。
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_3232826.jpg
ネズミの持っている物は何なのだろうな・・
☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_3244264.jpg
猫とネズミ仲悪くないのだろうか・・

La moda de Gaya マトリョーシカのページ


←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆ネコマトリョーシカ・クリスマスマトリョーシカ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by フクちゃん at 2007-12-14 20:49 x
猫ちゃんシリーズ、どれも可愛いですね。

猫好きな私にはたまりません。
Commented by gaya-san at 2007-12-14 21:50
こんにちは、フクちゃん。
猫好きな私にもたまりません。
撮影しながらニコニコ。
説明を書くために眺めながらにんまり。
自分の目で見て確認して気に入った物しか
仕入れていないので、好きなものばかり。
売れていく時は、行ってらっしゃい!!っと
買ってくださった方の笑顔を思って送り出すの。
贅沢な仕事ですよね。
Commented by アッチー at 2007-12-15 21:20 x
こんばんわ☆

今日、ボタンツリーが届きました~。素敵に可愛いです。
私、これは一目で気に入ったのですよ~有難うございました。
まだ記事にしていませんが・・・できたらUPしますね(笑)。

またお買い物に参ります!ヨロシク。
Commented by gaya-san at 2007-12-15 23:50
気に入ってくださってありがとうございます。
そんな笑顔の一言がとっても嬉しくって
幸せな気持になってしまいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。





名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-12-14 03:27 | 商品&SHOP紹介 | Comments(4)