人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆

★私の大好きな、カラフル紙テープ。
日本のは無地だし、けっこう地味ですよね。
これはmade in Germany。GAYAでしか買えないと思いますヨ。
まだドイツが二つに分かれていた頃の、西ドイツで作られた物。
☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆_c0092953_959196.jpg

何に使うの?とよく聞かれますが、ご自由にアイディアを膨らませてくださいナ。
何だかいろいろに使いたくなる楽しいテープです。
丸めた便箋にメッセージを書いたのを紙テープで巻いて
それが、パーティーのメニューとか。メッセージカードとか。
 そんな工夫もいいのでは?
★20センチくらいにカットして組んでみました。
まずは4つに組む
☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆_c0092953_958453.jpg
端を差し込むとこんな感じ
☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆_c0092953_9594461.jpg
★ふたつ作って乗せてみて。にぎやか。
☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆_c0092953_1001825.jpg
★こんどは25センチにカットして4本ずつ組んでみます。
☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆_c0092953_1092977.jpg
★これは蛇腹組み。小学生の頃これいっぱい作ってました。
☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆_c0092953_1081718.jpg
栞、作り方は今度お教えいたしましょうね。
☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆_c0092953_10173742.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya ・紙テープのページ

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆星の紙テープ(Germany)で、遊んでみる☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-12-22 10:20 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)