人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ネズミのマトリョーシカ☆

ネズミさんのマトリョーシカ3体組
今年はネズミ年ですし、ショップにアップしました。
☆ネズミのマトリョーシカ☆_c0092953_445461.jpg
後姿もなかなかです
☆ネズミのマトリョーシカ☆_c0092953_4472921.jpg
実はこの子達、何気に、クリスマスモードなのですね
ということでネズミ年のネズミ君でキープして、
そのまま、クリスマスには威張らせてやってくださいな。

どの子も目の表情がやんちゃで、楽しげ。
大きいネズミの、耳がまぁるく大きくてかわいいです。

01、02、03と、3点アップしていますが、
ペイントの感じと個体ごとのわずかな差があるくらいです。
写真で表情など、じっくりご覧くださいませ。
雑貨のアトリエ・La moda de Gaya マトリョーシカのページ


←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆ネズミのマトリョーシカ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by aco at 2008-01-14 00:17 x
こんばんは

先ほどはご訪問ありがとうございました
趣のあるブログですね
このネズミちゃんのマトリョーシカ
おもわず微笑んでしまいます♪

これから遊びに来ますね〜

Commented by gaya-san at 2008-01-14 00:25
aco さんこんばんは~。お訪ねいただきありがとう。
谷中は行くたびにまた行きたいな~と思ってしまう場所になりました。
そうなんです。ネズミ君、やんちゃ坊主です。
ありがとう、これからもよろしくでっす。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-01-13 04:58 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)