☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
☆自然のパワーを☆
今日も暗いうちに出かけて全速力ウォーキング
c0092953_1342494.jpg
まだ月がぽっかり。
全速力ほっつき歩き・・とも言う。
気が向いた方向に好きなように歩く。

わかっているはずの場所が、暗いと、未知の場所になって
果たして自分は帰れるのか?と不安になったりする。
面白いですよね。
暗いうちに歩くと、写真をとらずにバンバン歩く事が出来る。

でも・・・今日は途中から明るくなって、
あちこちまた立ち止まっては、携帯カメラを構えてしまう。

梅が咲いてきましたよ
c0092953_13321015.jpg
ドウダンツツジの赤い新芽は、もやっているような優しいかたまり、う~~ん好き。
c0092953_13381181.jpg
たくさん実を付けているクチナシ。実がなっているのは、はじめて見た。
木の上は、携帯ではこれが限界。
c0092953_14115565.jpg

丸い実ってかわいくて思わず写真を撮ってしまう
c0092953_1349647.jpg
これは白菜ですね
c0092953_13512285.jpg
これは大根ですね
c0092953_13514846.jpg
そして、白菜と大根のこの場所には霜が下りて、土があちこち持ち上がっていた。
霜柱など、ほんとうに久々に見たと思う。
しゃがみこんで暫く見ていた。

今日も風があって空気が冷たいですね。
さぁ自然からもらったパワーでどんどん動きましょ。

【ただいまのBGM】
   ささやかなこの人生  /  風

←Today's Runk・40位のあたりです★クリックのご協力、とても嬉しく思います
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★

c0092953_539817.jpg

先頭記事下の広告はエキサイトさんが表示しています
by gaya-san | 2008-01-26 14:12 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ふわふわなティッシュケース☆ ☆ふんわりぼあまふらー☆ >>