人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆視点、視線☆

光の中にいると不思議な気分
太陽の力はすごい。小さい頃はこんな視線?とかがんでみる。
☆視点、視線☆_c0092953_23564142.jpg

小さい子供の気持をわかるのに
かがんで同じ高さで世界を眺めてみるのも大事よ
と中学の時の家庭科の先生は仰った。
テーブルの下が見えたりね・・いろいろ興味の向きどころが違う。
床に近づくと猫の気持もちょっとわかる
と、猫といる頃に思った。


摘み取った花をこんな感じで今日は飾ってあげる。
☆視点、視線☆_c0092953_23593371.jpg


【ただいまのBGM】
    涙そうそう  /   夏川りみ

←Today's Runk・35位のあたりです★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆視点、視線☆_c0092953_539817.jpg

Commented by フクちゃん at 2008-02-21 17:44 x
私も子ども達と話す時は高さを合わせるようにしています。

そうしますと、だいたい、すぐに打ち解けてくれます。

子ども好きなんです。

グラスの花もいいものですね。
Commented by gaya-san at 2008-02-22 04:54
普段話す時は様々。
大人と子供、それぞれの位置でよかったりする時も多い気がするの。
思い切りはしゃいで一緒に遊ぶ時は同じ高さもいいかもネ。
フクちゃん、
花、すごく長持ちしてずっとずっと楽しんでいます。
あ、お雛様に変えなきゃディスプレイ・・
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-02-21 00:01 | 発見・感動いろいろ | Comments(2)