☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆菜の花とワンディッシュランチ☆
友人が届けてくれたたくさんの菜の花とほうれん草。
忙しい最中だったのでティータイムも出来なかったのに、
遠くから自転車で届けに来てくれるそんな気持に本当に感謝。
これは菜の花。
c0092953_2247537.jpg
美味しい春のパスタを作りました。ごちそうさま
c0092953_22491116.jpg
こちらは先日品川駅にて。
バーカウンター限定ランチは17:00までやっている。
品川駅のecute(えきなか)2F・Caffe Classica
c0092953_2333126.jpg
色々なものが少しずつって言うのは楽しい。
c0092953_2352725.jpg
デザートは桜のムースだった。
ハーブティーも丁寧に葉から入れられておいしかった事!
量をいただけない母にも楽しめるランチタイムとなりました。
オマケ
久々にアンデルセンにて
これはマカデミアナッツとくるみのパン。
c0092953_2392921.jpg

ちょっとモチモチ、美味しかった。
【ただいまのBGM】
   オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ    /  20th Century

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2008-04-04 23:22 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ちょこっと編み編み☆ ☆ランチバッグをアップ☆ >>