人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆やめられないぞ!水栽培☆

じゃがいもの水栽培が先日蕾をつけたのですが
☆やめられないぞ!水栽培☆_c0092953_22481535.jpg
それが、だいぶ大きくなって
☆やめられないぞ!水栽培☆_c0092953_2251068.jpg
気づいたら下のほうのあちこちにも蕾が
☆やめられないぞ!水栽培☆_c0092953_2251447.jpg
ところで、大きめ蕾をアップで撮って見て気づいた事
☆やめられないぞ!水栽培☆_c0092953_2252316.jpg
・・・かわいそうに蕾にあぶらむしが付いてるじゃないか・・・裸眼で見ても気づかなかった。
で、丁寧に全体をチェックして取り去る。
で、もう一つ気づいた事
蕾、開く前に真中から顔を見せているのはオシベ?
☆やめられないぞ!水栽培☆_c0092953_22545742.jpg
土台はなかなか逞しい
☆やめられないぞ!水栽培☆_c0092953_22555312.jpg
楽しい!やめられないぞ!水栽培
【ただいまのBGM】
    ありがとう   /   SMAP

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆やめられないぞ!水栽培☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-04-14 23:02 | アイディア★生活のヒント | Comments(0)