人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブラウニー☆

バタバタしていた中、さくっと作れる物~
母の日に何か・・そう思っているとき、ふと思い出す。
ターシャ・テューダー展に一緒した時、
展示されていたクッキーの英語のレシピをメモしはじめた私の横で、
「ブラウニーのレシピもあるわネ。」と、母がつぶやいた事を。

ターシャさんのではなくMyオリジナルだけれど、ブラウニーを焼いた。
母は昔料理の仕事もしていた事もあって、ブラウニーにも思い出が色々なのだそうだ。

さて、ブラウニーの焼き上がり。
☆ブラウニー☆_c0092953_21334065.jpg
冷めたらカットしてしばらく置く。
☆ブラウニー☆_c0092953_21342090.jpg
美味しく美味しく出来上がり。
☆ブラウニー☆_c0092953_2135957.jpg
グラシンに包む。
☆ブラウニー☆_c0092953_21353946.jpg

【ただいまのBGM】
      LIFE    /    中島美嘉

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆ブラウニー☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-05-12 21:42 | 今日の美味しい | Comments(0)