☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆アコーディオン・レシピファイル☆
アコーディオンファイルって好きなんです。母が昔から持っていたもの。
年月を隔ててますます味わいが深いものになってます。
c0092953_2172958.jpg
きれいな物を見てワクワクする。
嬉しくなる。
何か作りたくなる。
したいことが あふれてくる。
そんな気持のもとに、きっとなっている と思うのは、小さい頃に見ていた物たち。

母の持っていた外国の包装紙のサンプル帖や小物にはいつも
心ときめかせていました。

このレシピブックもそんなうちの一つ。
c0092953_2182581.jpg
紙の部分がボロになっていますが、味わい深し。大好き。
c0092953_219868.jpg


只今、ガジャのアトリエは、急な仕事が入っていて、
パターン作成、裁断、縫い縫いと、フル回転中です。

受注の忙しい仕事が入って、どんどん作業を進めているような時、
今進行中の物とは別に
様々なアイディアが浮かんできてしまったり
気持の中で、たくさんの事をしたくなっていたりします。
忙しい時ほど色々なことができたりって、ありますものね。

時間が出来た時まで、それをちゃんとキープできるかどうか、
それが常に我が課題。


【ただいまのBGM】
     MUSIC IS MY THING  /   dream

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2008-05-29 21:18 | 思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆安全ピン・ワンポイントアドバイス☆ ☆箱入りのパンの本☆ >>