人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いろがいろいろ☆

アトリエの糸たち。(の、ごく一部かも)
色の物を眺めているのは楽しい。
ミシン糸
☆いろがいろいろ☆_c0092953_2342363.jpg
コーン巻きで対応できない時のための各色とニット糸。
☆いろがいろいろ☆_c0092953_23425828.jpg
ロック糸
☆いろがいろいろ☆_c0092953_23431161.jpg

この他に引出しにも入っていて、
手縫い糸がかけてある場所があって、
布たちがあって
様々な色あいを日々楽しみつつ・・・っとなるよう少しずつ片付けを。
同時進行しているものがたくさんで、現実はChaos・・・・
【ただいまのBGM】
     Any more  /    平原綾香

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆いろがいろいろ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by フクちゃん at 2008-06-19 17:47 x
お久しぶりです。

なにが原因なのか、不明なのですが、

見れるようになりました(汗)

見学に行った時の事を思い出しました。
Commented by gaya-san at 2008-06-20 00:36
フクちゃん、お久しぶり。
よかったよかった、また覗きに来て下さいね。
そしてお近くにいらっしゃる事があればまた見学にもどうぞっ。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-06-18 23:45 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(2)