☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆暑さに負けずに☆
どんどん暑くなるらしいですね。
体調管理ちゃんと致しましょう。
レモンジュースでリフレッシュ。
c0092953_14383349.jpg

氷はカチワリ透明氷で!
c0092953_1554230.jpg

氷作りは牛乳パック。作り方はこの日の記事↓でどうぞ
     ☆涼んでくださいなっ☆

そうめん用のたれ、作りおき。
c0092953_14413962.jpg
作り方は昨年の記事
さっぱりなのにこっくり味・幸せ素麺
シンプル麺つゆも作って冷蔵庫に。
c0092953_14431223.jpg

ただいま冷凍庫にはバナナとソルダムのソルベが入ってます。

とはいえ、夏の一日、どちらかと言えば冷たい物より
熱い飲み物を摂る事が多いです。汗はかくけれどその方がバテません。
冷たい物はちょこっとメリハリのエッセンス程度にネ。

外に出るときは水を持っていきましょ。
(私は、常温のお茶か水をマグポットに。)

【ただいまのBGM】
            アメイジング・グレイス /     ヘイリー duet with 本田美奈子

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2008-07-30 14:56 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆夏の簡単ストール☆ ☆バナナのソルベ☆ >>