人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アトリエの直線縫いミシン☆

アトリエの直線縫い用工業用ミシンをご紹介しましょう。
長い年月、働いてくれていて、かなり年季が入ってます。
☆アトリエの直線縫いミシン☆_c0092953_17242995.jpg
工業用ミシンが職業用ミシンと違うのはここです。
ヨイショ!ここが開きます。
☆アトリエの直線縫いミシン☆_c0092953_17262471.jpg
ここに入れてあるオイルがミシン全体を循環します。機械オイル。車と同じこと、
一定の時期で取り替えます。
☆アトリエの直線縫いミシン☆_c0092953_17272824.jpg
このミシンを見ると、
家庭用ミシンしか見た事のない皆さんは、不思議な発言をします。
(特に男性)
決まって同じ言葉なんです。ふふ。
☆アトリエの直線縫いミシン☆_c0092953_17332858.jpg

「やっぱり足踏みなんだ・・」
いや、これは電動ですよ。
踏み台でスイッチング、速度調整をするだけで足踏ミシンではありません。

みなさん、卓上タイプを見慣れてしまっているのかもね。
やっぱり・・という言葉が入るのも不思議だけどナ。

チェックの布でくるんであるのが押さえ金を上げ下げする為の物です。
右膝を使って動かします。

【ただいまのBGM】
          雨傘    /    TOKIO

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆アトリエの直線縫いミシン☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-08-25 17:37 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)