人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆グラシン紙で楽しむ☆

グラシン紙大好きです。
ジャーナル風プリントのグラシン紙、2色。
アイボリーにワインと、キャラメル色に白のプリント
☆グラシン紙で楽しむ☆_c0092953_20494179.jpg
オリジナルカードを作る。
☆グラシン紙で楽しむ☆_c0092953_20512122.jpg
スタンプを押して、
☆グラシン紙で楽しむ☆_c0092953_2053271.jpg
指ででちぎったグラシン紙をあしらったり
☆グラシン紙で楽しむ☆_c0092953_20541910.jpg
封筒にもちぎりグラシンを貼ってみましたよ。
グラシン紙は透明感があって薄いので貼ってもしっくりと落ち着きます。
☆グラシン紙で楽しむ☆_c0092953_20581991.jpg

使った封筒はナチュラルで、フタ部分が素敵なカットのお洒落なタイプです。
4色あります。
☆グラシン紙で楽しむ☆_c0092953_2192021.jpg
使ってみたい方はこちら

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
ガジャの棚から(オリジナル以外のもの) > カード・シール・BOX
ブックカバーに使うのも中々雰囲気がありますネ。
☆グラシン紙で楽しむ☆_c0092953_20551867.jpg
文庫本用ブックカバーサイズのグラシン紙セットをショップ用にセット中。

【ただいまのBGM】
     あなたと    /    絢香×コブクロ

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆グラシン紙で楽しむ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by あおい at 2008-09-05 23:47 x
私も今日文具店でいろいろな紙を見てきました
グラシン紙も切り抜いて貼って使うと とっても素敵ですね
下の指輪あそび 楽しそうですね
今度平編みしてみようと思います
平編みって いろいろなものに使えそうですよね
ところで いつも私のPCではBGMが聞こえません
私の 設定方法がわからないのが原因ですが・・・
Commented by もか at 2008-09-06 00:12 x
もかもグラシン紙好きです お洒落ですよねぇ
Commented by gaya-san at 2008-09-06 01:00
あおいさんこんにちは。
グラシン紙、手でちぎるのも意外に思うままに出来るので
形作りが楽しめますね。
平編み、解りやすいので結構使います。
【今日のBGM】の事なんですね?
これ、音を出す設定にしているのではなくて
なんとなく今日聞いた曲、気になった曲、
季節にあった曲など、セレクトしているだけなんで~す。
Commented by gaya-san at 2008-09-06 01:01
もかさん、こんにちは。
色々に使い道考えたくなりますよね、グラシン。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-09-05 21:24 | ハンドメイドの★レッスン | Comments(4)